2017年05月28日

5月28日(日曜日)更新…。  大変、お待たせ致しました…あせあせ(飛び散る汗)、ブログ更新です。



5月28日(日曜日)更新…。  
大変、お待たせ致しました…あせあせ(飛び散る汗)、ブログ更新です。





子犬がすくすくと成長し、成長と共に洗濯物が増え…子犬達の洗濯物。
毎日45リットルのゴミ袋4個分の洗濯物と戦いダッシュ(走り出すさま)

子犬達のやんちゃ度も増し増しで、私と母は子犬のお世話に日々追われ、ブログの更新が遅く成ってしまい。楽しみにされて居る方々に大変申し訳なく思っていますあせあせ(飛び散る汗)


気長に付き合って頂けたら幸いですあせあせ(飛び散る汗)





それでは、ブログ更新ですぴかぴか(新しい)、今週の一枚はコチラかわいい




IMG_5341.JPG


マリモの、どアップぴかぴか(新しい)
(私の携帯が、マリモ。ジュリー、あずき、に襲われています……)。それに続いて…。


IMG_5416.JPG


わらわら、とカメラが子犬達に囲まれ、
最近では、写真を撮るのも一苦労になって来ましたふらふら





                            next→るんるん




東京のティアラママさんから、お写真頂きました揺れるハート
有難う御座います(*^^*)かわいい




IMG_0007.JPG



服の上に暖かそうなダウンを来てホカホカ、お姫様のように、
大切にされているのが写真から伝わって来ます揺れるハート




IMG_0032.JPG



寝起きのティアラちゃん。
もはや姫揺れるハートですねぴかぴか(新しい)
目線が流し目なのが私のツボです(*^^*)グッド(上向き矢印)



ティアラママさん、有難う御座いましたかわいい
またお写真、お待ちしております。




                            
パピーケージが3つに成りましたよダッシュ(走り出すさま)



ケージ三つ (2).JPG


洗濯物も3倍になりました…("^ω^)たらーっ(汗)
お世話は…愛と気合で、頑張ります揺れるハート



遊びの時間かわいい



IMG_5337.JPG



私、一人だと私に集まって来て携帯がかじられてしまうので、おもちゃを渡しますかわいい


IMG_5462.JPG


元気いっぱいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これで暫く、落ち着いて写真を撮る作戦ですぴかぴか(新しい)



〜 the夏のホラー風 あずき です 〜


IMG_5349.JPG


IMG_5350.JPG



ブレ加減がなかなか怖いですモバQ



私があずきを撮っていた間、ベビー達は…。


IMG_5468.JPG



ぬいぐるみを持って大移動中…ダッシュ(走り出すさま)
(先頭はゆず君、続いてクイビシェフ君でするんるん



〜 セラちゃんの……  〜



IMG_5426.JPG


てへぺろ〜揺れるハート、最近のセラちゃんはプロ並みですぴかぴか(新しい)



私がセラちゃんを撮っていた間、ベビー達は…。



IMG_5464.JPG



まだまだ、元気ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



〜 目と目が合って揺れるハート 〜


IMG_5442.JPG



目と目が合った瞬間、構えるマルビィナぴかぴか(新しい)
携帯に飛びかかって遊びたくてウズウズしています。
最近、マルビィナはワルキューレと呼ばれてますグッド(上向き矢印)



IMG_5423.JPG


ジュニ子と極くんですぴかぴか(新しい)
極くん、お問合せが入り、現在商談中ですかわいい
お父さんが名前をどうしても変えたいとジュニ子は、ジュニ子あらため、サリーちゃんになりましたるんるん




                               next→るんるんるんるん




〜 ぴーちゃん、六回目のお泊りかわいい 〜



IMG_5518.JPG


なんと六回目ですよぴかぴか(新しい)、ぴーちゃん。
私もぴーちゃんも今では、すっかり家族の一員みたいな感覚になってます揺れるハート


IMG_5505.JPG

IMG_5506.JPG


ぴーちゃん。お散歩はやっぱり、私と母のペアが一番好きみたいでするんるん


IMG_5530.JPG


ぴーちゃんの為に走る母ぴかぴか(新しい)、ぴーちゃん凄くうれしそうです(*^^*)。



IMG_5552.JPG


触れ合いも忘れずに揺れるハート
お散歩の途中のコミュニケーションも大切みたいですかわいい



IMG_5556.JPG


IMG_5572.JPG


ぴーちゃん、大満足なお散歩でしたぴかぴか(新しい)


IMG_5598.JPG


最近は、マイクロバブルも気持ち良さそうに入ってくれますぴかぴか(新しい)


IMG_5599.JPG


ぴーちゃん、また来てくださいね揺れるハート


                        next→るんるんるんるんるんるん



パピーケージ三個目の四頭です。
〜 ジュリーちゃん巻き添えに… 〜



IMG_5404.JPG


IMG_5395.JPG


寝ていたジュリーちゃん、隣で禅とマリモの喧嘩に巻き添えに…ダッシュ(走り出すさま)


IMG_5397.JPG


眠り姫も流石に、起きましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_5401.JPG


ジュリーちゃんと禅くんの追いかけっこるんるん



〜 女子会 〜


IMG_5360.JPG


たまに開催される女子会揺れるハート


IMG_5369.JPG


勿論、仲良しコンビでプリクラも撮りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


集合〜!! 


IMG_5409.JPG

IMG_5410.JPG


ちょっと、ジュリーちゃん通り過ぎちゃいましたダッシュ(走り出すさま)



最後の一枚はコチラ。


家の中で (1).JPG


リオン君の了解です、スタンプ風、デコ写真です揺れるハート


それでは、次回は6月12日に更新予定です。
また次回…かわいい







posted by オーナー at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月22日

更新日、延期のお知らせです。





更新日、延期のお知らせあせあせ(飛び散る汗)




今週の更新は、日曜日に行います。



遅れてしまい申し訳ありません、今しばらくお待ち下さいあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3968.JPG



coming SOOn…ふらふら




posted by オーナー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月11日

5月11日(木曜日)更新…。 ウイペットの子犬 みんな、すくすくと成長しています(*^^*)。


5月11日(木曜日)更新…。 ウイペットの子犬 みんな、すくすくと成長しています(*^^*)。



今週の一枚は、こちらかわいい


IMG_8875.JPG



野性的なうちの猫のスフィンクスでするんるん


それでは、今週も宜しくお願いします(*^^*)。



まずは、ウイペットの子犬の予約状況です。

まだリバティーに居る子達からご紹介かわいい



メイの子ぴかぴか(新しい)



極 (1).JPG


極(ごく)くんかわいい


極 (3).JPG


極 (2).JPG


甘えん坊で穏やかなブルーブリンドルの男の子揺れるハート、男の子らしいカラーで素敵な子です。


禅 可愛い (1).JPG


禅(ぜん)くん。
予約をされていたオーナー様のお仕事が忙しく、また新たなご縁を探す事になりました揺れるハート
とても甘えん坊で、やんちゃで可愛い禅くんを家族として迎え、可愛がって頂ける方に出会えますよう、お待ちしておりますかわいい



禅 可愛い (2).JPG


禅 可愛い (3).JPG


顔のホワイトが綺麗に入っており、とても可愛い顔をしていますぴかぴか(新しい)。人にとても懐いているので寄り添いたいオーナー様向けです揺れるハート


マリモ 可愛い (1).JPG


マリモちゃんかわいい


マリモ 可愛い (2).JPG


マリモ 可愛い (3).JPG


ホワイト&フォーン、顔に少しブリンドルが入っていますー(長音記号2)、天然で可愛い女の子です揺れるハート



アンの子るんるん



マルク (2).JPG


黒丸あらため、マルク 君ぴかぴか(新しい)


マルク (3).JPG


マルク (1).JPG


お尻の丸いフォーンがチャームポイント揺れるハート、ほか全体はホワイト一色ですぴかぴか(新しい)。穏やかな男の子ですよ(*^^*)。


春 (2).JPG


春(はる)くんかわいい


春 (1).JPG


春 ベストショット.JPG


とにかく可愛がりたいオーナー様方にオススメグッド(上向き矢印)、とびきりの甘えん坊で可愛い男の子ですかわいい


ゆず (1).JPG


ゆず君ぴかぴか(新しい)


ゆず (2).JPG


ゆず (3).JPG


やんちゃと、甘え加減が絶妙なゆず君ですかわいい、ホワイト&フォーンが可愛らしく入っています。



ティアナ 可愛い (3).JPG


ティアナ ちゃん揺れるハート


ティアナ 可愛い (2).JPG


ティアナ 可愛い (1).JPG


おっとり優しい女の子かわいい、ひかえめな大和撫子ですよ(*^^*)ぴかぴか(新しい)



続いて、オーナー様が決まった子達のご紹介揺れるハートです。


ジュリー (2).JPG


和歌山県のオーナー様の元へ行く、ジュリーちゃんかわいい


ジュリー (3).JPG


ジュリー (1).JPG


眠り姫ジュリーちゃんは、眠りから覚めるとお転婆な一面を見せます(*^^*)揺れるハート


クイビシェフ (2).JPG


梅太郎あらため、クイヴィシェフかわいい


IMG_5190.JPG


クイビシェフ (3).JPG


穏やかで優しい男の子、クーちゃんるんるん京都府のオーナー様の元へ行きます(*^^*)。


セラ (3).JPG


ナツ子あらため、セラ ちゃんかわいい


セラ (1).JPG


セラ (2).JPG


明るく人懐こい優しい女の子、セラちゃんぴかぴか(新しい)、リオン君と一緒の大阪のオーナー様の元へ行きますよ揺れるハート、リオン君、共々、宜しくお願いします(*^^*)。


リオン (1).JPG


リオン君、そのまま命名され、リオン君です揺れるハート


リオン (3).JPG


リオン (2).JPG


大人しめの男の子ですが、食欲旺盛ですグッド(上向き矢印)、女の子より優しい男の子です。



マルビィナ (2).JPG


水玉(みずたま)あらため、マルヴィナでするんるん


マルビィナ (3).JPG


マルビィナ (1).JPG


男の子勝りな女の子、マルヴィナちゃんかわいい、毎日、やんちゃが炸裂していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



オーナー様方、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)。



〜 リバティー お家に残る子達 〜


ニーナ あずき.JPG

ニーナ&あずき揺れるハート

+ ジュニ子(写真を撮り忘れました……)



〜 ワンダフルなリバティーの日常編 〜




日常 (3).JPG


相変わらず、カメラが好きなセラちゃんですグッド(上向き矢印)


日常 (1).JPG


そこにマルヴィナが混ざって、カメラが襲われますダッシュ(走り出すさま)やめて〜あせあせ(飛び散る汗)



日常 (5).JPG


ベランダが大混乱するのは日常茶飯事ですどんっ(衝撃)


日常 (6).JPG


シェリーは、この後、部屋に帰りました目


日常 (7).JPG


日常 (8).JPG


私は、子犬が疲れるまで最後まで付き合います…(*´ω`)、が子犬が疲れている頃には、私も一緒に疲れています……眠い(睡眠)


日常 (9).JPG


日常 (13).JPG


日常 (11).JPG


そして、小休憩を挟むと…ー(長音記号2)


日常 (14).JPG


第二ラウンドが始まりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)元気いっぱいですよ〜(/・ω・)/あせあせ(飛び散る汗)


日常 (10).JPG

そして走り回る子達から離れ、母のところで小休憩中のセラちゃんかわいい


リバティーのワンダフルな日々、まだまだ続きそうです…ダッシュ(走り出すさま)頑張ります(>_<)あせあせ(飛び散る汗)



今週の土日は、滋賀で放送があるので次の更新は、
5月22日(月曜日)に更新いたします、宜しくお願いしますかわいい



IMG_9253.JPG



coming soon……かわいい



posted by オーナー at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月08日

更新予定日のお知らせです。




今週の更新予定日は、木曜日に成ります。



ええimage1.JPG


シェリーとゆず君かわいい


zzimage4.JPG


ごろん、と春くんかわいい


rrimage2.JPG


眠たい、あずきちゃん揺れるハート
ニーナが母の犬となるので、あずきは私の子として家に残す事にしました。


wwimage3.JPG


テーブルの下から、リオン君ぴかぴか(新しい)


などなど、子犬達の成長と予約状況のお知らせを致しますかわいい

15匹分のご紹介の個別写真が揃うまで、今しばらくお待ち下さい…あせあせ(飛び散る汗)


リバティー 娘 より。
posted by オーナー at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月01日

5月1日(月曜日)更新…。 お泊りのご様子や、ウイペットのベビー大集合をUPします。




今週の一枚はコチラかわいい


IMG_3821.JPG


ベビー海老ジュニ子、
おやすみなさい眠い(睡眠)なスタンプ風写真です揺れるハート



それでは、今週も宜しくお願いします。
今週は二週間分の特盛でお送りします。


                                next→るんるん



ボーダーコリーのぴーちゃん、五回目のお泊りですぴかぴか(新しい)
いつも有難う御座います(*^^*)かわいい


IMG_3618.JPG


今回は、お泊りとシャンプー(マイクロバブル)かわいい


IMG_3638.JPG


いつも通り良い子にお風呂に入ってくれたぴーちゃん揺れるハート



IMG_3401.JPG


夕方のお散歩では、チビ子の散歩をしていた父と出会い、一緒にお散歩をしましたぴかぴか(新しい)父と仲良しです(*^^*)かわいい


IMG_3385.JPG


想像以上にチビ子に喜ぶぴーちゃんぴかぴか(新しい)


IMG_3396.JPG


チビ子もぴーちゃんにご挨拶グッド(上向き矢印)
賑やかなお散歩になりましたるんるん


次の日の朝のお散歩かわいい


IMG_3612.JPG


IMG_3610.JPG


いい天気の朝のお散歩だったので、まったりとぴーちゃんとお散歩しましたかわいい今回も良い子にお泊りしてくれたぴーちゃんですぴかぴか(新しい)


ぴーちゃんまた、来てくださいね(*^^*)かわいい



サラちゃんママさんからお写真頂きましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございます(*^^*)。


IMG_20170426_190428.jpg

IMG_20170415_212140_423.jpg


サラちゃんママさんと、ジョンソンタウンの街並み巡り、
川越の蔵づくりをお散歩したサラちゃんぴかぴか(新しい)
風情ある街並みですね揺れるハート



IMG_20170426_190640.jpg

IMG_20170426_190024.jpg


小江戸川越では人も多く、サラちゃんは沢山の人達に囲まれちゃったようです揺れるハート


IMG_20170415_204406_283.jpg


ジョンソンタウンでは立ち寄ったクレープ屋でサラちゃんにと、
皮だけクレープを頂いたそうですグッド(上向き矢印)。(*^^*)美味しそうですね揺れるハート



IMG_20170426_190313.jpg


カフェと雑貨店が豊富なワンコに優しいアメリカンな街ぴかぴか(新しい)だそうです。
近くに寄った際には、是非、立ち寄ってみたいです(*^^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



サラちゃんママさん、有難う御座いましたぴかぴか(新しい)
また、お写真を送ってくださいね(*^^*)揺れるハート



かわいいお知らせかわいい



IMG_3336.JPG


水玉ちゃん、オーナー様が決まりましたぴかぴか(新しい)
大阪にお住まいの優しい女性の方です揺れるハート



IMG_3316.JPG


なんでも、やんちゃな水玉に惚れてしまったようですかわいい。(*^^*)嬉しい限りです。


子犬のお写真、予約確定状況など、詳しい詳細はまた次回にお知らせ致します。


                                next→るんるんるんるん



〜 ぴかぴか(新しい)ベビー特集part2ぴかぴか(新しい) 〜



毎日すくすく成長中のメイ&アンのベビー達揺れるハート


メイの子達はぬいぐるみで遊ぶようになりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_3642.JPG


ぬいぐるみを賭けて可愛いバトルが繰り広げられていますかわいい


IMG_3645.JPG


極くんの、パンチが出ましたexclamation×2


IMG_3684.JPG


でも、この時の勝者はいろいろあって水玉ですぴかぴか(新しい)


IMG_3651.JPG


水玉がぬいぐるみを離したあと、禅VSマリモもありましたグッド(上向き矢印)



〜 総勢15匹の離乳食 〜


IMG_3695.JPG


メイの子、全員とアンの子が運ばれて来る途中あたりの写真です。この時、まだ全員ではないですが既に、大変な大所帯ですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3720.JPG


ご飯を食べるのを途中で止めて走り出す水玉と、
それを止めるマリモかわいい



IMG_3721.JPG


マリモVS水玉の喧嘩が始まりますあせあせ(飛び散る汗)
ベビーの互角同士の喧嘩は直ぐに静まるのでそっとして置きますー(長音記号2)


IMG_3750.JPG


ベビー達はミルクを卒業して、お水も飲めるようになりましたグッド(上向き矢印)やっぱり子犬の成長は早いですねぴかぴか(新しい)。奥からナツ子、極、禅くんです。


〜 構ってほしいリオン君 〜


IMG_3881.JPG


お姉ちゃんのナツ子の背中を押して構ってアピールをするリオン君かわいい
でもナツ子は眠いみたいで無反応……眠い(睡眠)



〜 カメラ大好きナツ子 〜


IMG_3826.JPG


カメラを狙うナツ子ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_3925.JPG


10枚に一枚は、このようにナツ子が映ります揺れるハート


〜 元気いっぱいヤンチャな禅くん 〜


IMG_3963.JPG


テッシュまで、あと少し…グッド(上向き矢印)こら〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


〜 眠り姫のジュリー 〜


IMG_4065.JPG


一度寝たら兄弟に踏まれても、人が起こしてもなかなか起きないジュリー。写真でもほとんど寝ているので、眠り姫のジュリーと、呼ばれていますわーい(嬉しい顔)


IMG_4100.JPG


IMG_4102.JPG


リオン君が離れても、もちろん起きません眠い(睡眠)


〜 発光する梅太郎 〜


IMG_4106.JPG


日光の反射で白く発光する梅太郎…撮影した私も驚く白さですぴかぴか(新しい)そして、お耳がめくれています(*^^*)。


IMG_4111.JPG


お耳を直して、カメラ目線でもう一度・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



                            next→るんるんるんるんるんるん



〜 ベビー写真の詰め合わせ 〜 


IMG_3985.JPG


極くんの憂い顔ぴかぴか(新しい)


IMG_3981.JPG


やんちゃ盛りでするんるん禅&極。


IMG_3888.JPG


ナツ子、グリーン芝…がじがじ…。こら〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_3842.JPG


お部屋に帰りたい、ナツ子ー(長音記号2)


IMG_3968.JPG


お部屋に帰りたい極くん・・・と。


IMG_3971.JPG


ゆず君です…。
……もうちょっと、遊んでてもいいんだよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3939.JPG


そんな二匹を置いてサークル内を爆走中の禅くんダッシュ(走り出すさま)
小さいのに流石、ウイペット早いですよかわいい


IMG_3891.JPG


そして、ぶつかったジュニ子に倒される禅くん…です。


それでは、最後のお写真はコチラるんるん


IMG_3689.JPG


ベビーの月見団子盛りです満月


IMG_3687.JPG


横から見ると、こんな感じですかわいい
一番下の子が、黒丸、上がマリモ、ナツ子、ジュニ子です揺れるハート





それでは、また来週…かわいい
posted by オーナー at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月19日

4月21日(金曜日)更新…。 お泊りのご様子と、ウイペット アンの赤ちゃんのご様子をアップします。



今週の一枚は、コチラかわいいです。


IMG_3327.JPG


おばあちゃんのマリアと、孫のマリモかわいい


IMG_3325.JPG


のび〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_3326.JPG


まさに、大の字で熟睡中揺れるハートのマリモです。



それでは、遅れながらですが、今週も宜しくお願いします。



まずはお泊りに来てくれた金太郎君と大次郎君の、
お泊りのご様子です。ぴかぴか(新しい)




image1oo.JPG


四泊五日の長期のお泊りでしたが、元気いっぱいの金太郎君と大次郎君でしたぴかぴか(新しい)


IMG_3072.JPG


IMG_3092.JPG


毎日のお散歩を一時間とのこと。
しかし生憎の悪天候が続き、お散歩30分とドックランでの自由運動30分雨
なるべく運動出来る様に、お泊りの間、雨の合間をぬってのお散歩&ドックランでしたかわいい



IMG_3271.JPG


IMG_3265.JPG


ドックランでは全力疾走グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


金太郎君と大次郎君、凄く足が速くて、二匹と遊んでいる私が良く追いかけられてましたかわいい


IMG_3262.JPG


速過ぎて、カメラがなかなか追いつかないですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3263.JPG


元気いっぱいの金太郎君と大次郎君のお泊りぴかぴか(新しい)


また来てくださいね(*^^*)かわいい


                           next→るんるん



〜 アンの子犬達、目が開きましたかわいい 〜



IMG_3416.JPG


IMG_3458.JPG


白くてコロコロの梅太郎君ぴかぴか(新しい)


IMG_3465.JPG


カメラ目線で、ポーズも決めてますよ揺れるハート


IMG_3537.JPG


IMG_3482.JPG


女の子みたいに可愛いリオン君、
でも横顔は凛々しいですぴかぴか(新しい)



IMG_3544.JPG


膝の上が好きで、良く膝に上がりたがる甘えん坊のリオン君ですかわいい


IMG_3597.JPG


IMG_3602.JPG


おっとり癒し系のジュリーちゃんかわいい


IMG_3574.JPG


いつもスヤスヤ寝ています(*^^*)揺れるハート


あとの子達は、また次回アップしますぴかぴか(新しい)



〜 かわいいベビー特集かわいい 〜


IMG_3356.JPG


ベビー特盛exclamation×2です。


IMG_3365.JPG


母の膝の上で寝る、マリモとリオン君かわいいと。


IMG_3366.JPG


端っこに居る、ジュリーちゃんぴかぴか(新しい)


IMG_3367.JPG


子犬は温もりに集まって来るので、良く膝の上がこんな感じになります揺れるハート
お世話が大変ではありますが、このベビー盛り盛りな癒しの時間は子犬の時期ならではの、
醍醐味ですぴかぴか(新しい)



〜 ヤンチャさんとおっとりさん 〜


IMG_3341.JPG


寝ている禅君に、狙いを定める水玉…。


IMG_3340.JPG


ペシペシ、叩きますダッシュ(走り出すさま)


IMG_3341.JPG


水玉が、起きない禅君を暫く叩いて起こしていると眠い(睡眠)


IMG_3342.JPG


禅君、かなりの勢いで怒りながら起きて来ましたexclamation×2
恐らく、途中から起きてたんでしょうかふらふら?。


IMG_3336.JPG


でも、喧嘩しないのは、おっとりさんな禅君の良いところですね揺れるハート


IMG_3338.JPG


私も混ぜて〜と入って来たマリモ入りのもう一枚かわいい



                          next→るんるんるんるん



〜 ドックショーで四国に行ってきましたるんるん 〜


IMG_3106.JPG


ショー終りのエヴァ、お疲れ気味ですたらーっ(汗)
エヴァの表情にも出ているように、残念な結果でしたふらふら



IMG_3099.JPG

この日は、春とは思えない猛暑で私もバテバテでふらふら
帰る気配を感じて少し元気になるエヴァ…るんるん
エヴァにもうちょっとやる気出して〜あせあせ(飛び散る汗)と、言ってました。
アフガンはやっぱり暑さが苦手です…バッド(下向き矢印)



IMG_3135.JPG


帰りに寄りました、与島PAかわいい
瀬戸内海が一望、出来るパーキングエリアです揺れるハート


IMG_3147.JPG


瀬戸内海から良い風が吹きますぴかぴか(新しい)


IMG_3238.JPG


父がベンチで休憩している間、エヴァの写真撮影ぴかぴか(新しい)
15分くらい、のんびり撮影していました(*^^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



image2kk.JPG


与島PAの花壇かわいいです。


                          next→るんるんるんるんるんるん



IMG_3311.JPG


メイの子達の離乳食の様子ですぴかぴか(新しい)

アンの子達もそろそろ離乳食に移りますかわいい



IMG_3126.JPG



次の更新は5月1日(月曜日)更新です。
仔犬のお世話で、遅れることもありますが、なるべく一週間に一回の更新が出来るよう、
頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
                 リバティー娘 より。



posted by オーナー at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月10日

4月10日(月曜日)更新…。 オーナー様からの近況と、ウイペット メイの赤ちゃんの成長をアップします。



4月10日(月曜日)更新…。 オーナー様からの近況と、ウイペット メイの赤ちゃんの成長をアップします。


今週の一枚は、こちらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_2965.JPG


極くん、のウィンクぴかぴか(新しい)です。


それでは、今週も宜しくお願いしますかわいい



まずは、オーナー様からの近況です。

アリーママさんからお写真頂きましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます(*^^*)かわいい


〜 アリーちゃん 〜


1.JPG


アリーちゃん、ディスク競技を頑張って一年ぴかぴか(新しい)
数々の大会で優勝と、入賞をしているようで…揺れるハート



6.JPG


5.JPG


さすが…凄い、ジャンプ力ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2.JPG


ドックショーではなく、まさかディスク競技の才能が、こんなに花開いたのはかわいい
アリーちゃんがアリーママさんとするディスクが楽しいからなのと揺れるハート
きっと、アリーママさんの日々の努力ですね(*^^*)ぴかぴか(新しい)



3.JPG



アリーちゃんのディスク競技、これからも応援していますぴかぴか(新しい)



続いて、

カイト君ママとパパさんからお写真頂きましたぴかぴか(新しい)


ffimage.jpeg


桜の前でのお写真ですかわいい
カイト君と、ベッテル君、お花見でしょうかぴかぴか(新しい)、春ですね(*^^*)揺れるハート


かいと.jpeg


カイト君とベッテル君、二匹とも男の子ですかわいい


ええimage.jpeg


喧嘩も無く、兄弟仲良くこうして一緒にいられるのはカイト君ママとパパさんが、
ちゃんと兄弟間での上下関係としつけをしているからなんですね揺れるハート



imageffrb.jpeg


フェルトでカイト君ぴかぴか(新しい)
動き出しても良いくらい、素晴らしい出来栄えですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ふぇると.jpeg


フェルト版カイト君も、流石の大人しさですがぴかぴか(新しい)
二匹とも、フェルト版カイト君に劣らず、
まるで置物みたいにジッとしていますぴかぴか(新しい)




フェルトで置物まで作って頂けているなんて揺れるハート愛ですね(*^^*)。


オーナー様の方々から、
とても暖かなお言葉と沢山のお写真を頂けて私も幸せな気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

また、お時間のある時でもお写真を送って頂けたら嬉しいですかわいい


続いて、


〜 メイの赤ちゃんの成長 〜



IMG_3004.JPG


みんな、目が開きましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


女の子 水玉ちゃん。


IMG_2838.JPG


IMG_2850.JPG


メイの子の中で大人しめの方に入る水玉ですかわいい
顔のホワイトと、ブリンドルが綺麗になって来ましたぴかぴか(新しい)


IMG_2842.JPG


女の子 ナツ子ちゃん。


IMG_2883.JPG


IMG_2867.JPG


父がサマーと名前を付けそうだったので、
私が急ぎ名付け、ナツ子になりました。

大人しめの性格の、綺麗なホワイト&ブリンドルですかわいい


IMG_2862.JPG


女の子 まりもちゃん。


IMG_2918.JPG


IMG_2923.JPG


良く丸くなる、まりもちゃんですかわいい
マイペースでおっとりさんです揺れるハート


IMG_2932.JPG


男の子 極くん。


IMG_2968.JPG


IMG_2959.JPG


肩のブリンドルが男らしい極くんですぴかぴか(新しい)
活発な男の子ですかわいい


IMG_2985.JPG



続いて、ジュニ子と、禅くん。


IMG_2990.JPG


リバティーに残すことに決まったジュニ子と、
予約確定した禅くんのツーショットですぴかぴか(新しい)



IMG_3004.JPG



最後の一枚はこちらぴかぴか(新しい)


IMG_2938.JPG


癒しのまりも揺れるハート


IMG_2939.JPG


なでなで、の様子でした揺れるハート



来週の更新は、日曜日にドックショーで四国に行く為。
水曜日になります…かわいい

posted by オーナー at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月06日

4月6日(木曜日)更新…。 お泊りのご様子と、ウイペットの子犬の成長の様子をアップします。



4月6日(木曜日)更新…。 
お泊りのご様子と、ウイペットの子犬の成長の様子をアップします。




今週の一枚は、こちらかわいい


IMG_2298.JPG


東京のワシントンホテル前の桜が、満開間近でしたるんるん



それでは、今週も遅れながらですが、宜しくお願いしますかわいい



ボーダーコリーのぴーちゃん、四回目のお泊りです揺れるハート


IMG_0984.JPG

IMG_0197.JPG


ぴーちゃん、またお泊りに来てくれて嬉しいですぴかぴか(新しい)
ありがとうございますかわいい



IMG_0123.JPG


今回は、写真担当の私が東京に行っていた為、(母の写真が分かりづらかったので…)。
ご様子の写真の方が以前、私が撮っていたものとなり申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)



IMG_0200.JPG


ぴーちゃん、また来てくださいねかわいい
次回は、私も一緒に居られるように、お待ちしています(*^^*)ぴかぴか(新しい)



                            next→るんるん



〜 アンの子犬達の成長と予約状況 〜



IMG_2448.JPG



すくすくと、大きく成って来ています揺れるハート
現在、アンの子犬は、三件の予約が入っていまするんるん


まずは、まだ予約が入っていない子からご紹介しますかわいい



女の子 あずき ちゃん。


IMG_2401.JPG


IMG_2398.JPG


フォーンが多めとなっていますが、大きく成るにつれて色が薄くなり、
上品なカラーになると思うので成長が楽しみですかわいい



IMG_2410.JPG


アンの昔の色に似ているので、私のお気に入りの子ですぴかぴか(新しい)



女の子 ティアナちゃん。



IMG_2444.JPG


IMG_2430.JPG


ホワイト多めの上品な女の子に育ってきていますぴかぴか(新しい)
顔に片面の柄が入っている子は写真よりも実物の方が、断然、可愛いです揺れるハート



IMG_2437.JPG



男の子 黒丸くん。


IMG_2450.JPG


IMG_2470.JPG


人気のほぼ、ホワイトの綺麗な男の子。
お尻の丸いフォーンがチャームポイントですぴかぴか(新しい)



IMG_2478.JPG



男の子 ゆずくん。


IMG_2510.JPG


IMG_2488.JPG



ホワイト多めの、フォーンの男の子です。
ティアナちゃんと同じで、顔の片面に柄のある子ですが、カラーがフォーンなので、
可愛い印象の上品な子に成長すると思いますかわいい



IMG_2493.JPG



男の子 春 くん。



IMG_2542.JPG


IMG_2557.JPG


レッドが強めのフォーンの男の子です。
全体的にホワイトが多いですが、顔のフォーンは対称でバランスが良いと思いますぴかぴか(新しい)



IMG_2530.JPG



続いて 、予約確定しましたぴかぴか(新しい)



IMG_2560.JPG


IMG_2577.JPG


和歌山県に行く女の子 モネちゃん。


IMG_2563.JPG


改めて、ジュリーちゃんですぴかぴか(新しい)



続けてかわいい


IMG_2584.JPG


IMG_2591.JPG


京都府に行く男の子 梅太郎くん。


IMG_2596.JPG



最後に揺れるハート



IMG_2639.JPG


IMG_2651.JPG


大阪府に行く男の子 リオンくん。


IMG_2644.JPG



良いオーナー様達に、巡り合えてとても幸せに思っていますかわいい



                              next→るんるんるんるん



メイの子達、目が開いてきましたぴかぴか(新しい)


IMG_2689.JPG


代表でナツ子ですかわいい


IMG_2706.JPG


他の子達の成長写真は、次回ご紹介します揺れるハート




最後の一枚はこちらですかわいい


IMG_3317.JPG


父と、今より少し若い、エバですかわいい



それでは、また来週……かわいい


お問合せに関しまして。

子犬のお問い合わせは、お問合せフォームから宜しくお願い致します。
3日経ってもご返信が無い場合はお手数ですが、お電話あるいは再度、
お問合せをお願い致します。











posted by オーナー at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月05日

今週の更新日について、お知らせです。





今週の更新日について、お知らせですあせあせ(飛び散る汗)



私が東京から帰り、子犬のお世話や、
掃除など少し慌ただしくあせあせ(飛び散る汗)
今週の更新は、明日、木曜日に行います。
大変、申し訳ないのですが、今しばらくお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
IMG_2225.JPG
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



……coming soonかわいい

posted by オーナー at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月27日

3月27日(月曜日)更新…。 オーナー様からのお写真のアップ&アンの赤ちゃん産まれました(*^^*)




3月27日(月曜日)更新…。 オーナー様からのお写真のアップ&アンの赤ちゃん産まれました(*^^*)



週初めのお写真は、コチラかわいい


IMG_1849[1].JPG


可愛い枕です揺れるハート

今週も宜しくお願いします(*^^*)かわいい

今週は、オーナー様からのお写真や、アンの赤ちゃんの様子などアップしていきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まずは、ザヒールパパさんから、お写真頂きましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます(*^^*)。



DSCN0086.JPG


待ち受けにしたいくらい綺麗なお写真ですぴかぴか(新しい)


DSCN0017.JPG

DSCN0046.JPG


山中湖にて撮影したそうですよかわいい、ザヒール君モデルさんみたいに綺麗に撮って頂いて素敵ですねぴかぴか(新しい)


DSCN0161.JPG


こちらは国営昭和記念公園ぴかぴか(新しい)という場所のようです(*^^*)。
菜の花が黄色い絨毯のようで、とても綺麗でするんるん



DSCN0163.JPG


季節の四季折々のお散歩にザヒール君も大満足ですねグッド(上向き矢印)



DSCN0104.JPG


ザヒールパパさんかわいい、待ち受けのように綺麗なお写真、ありがとうございます(*^^*)ぴかぴか(新しい)

 
                               next→るんるん



続いて、サラちゃんママさんからお写真頂きましたかわいい
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



IMG_20170325_200858.jpg


サラちゃんママさんの娘さんの小学校卒業記念にサラちゃん、
千葉に旅行に行ってきたみたいですかわいい



IMG_20170325_162150.jpg


サラちゃんも泊まれるように、小谷流の里ドギーズアイランドという宿泊施設にお泊りしたようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC_2269.JPG


横顔もばっちり綺麗に撮れてますサラちゃんぴかぴか(新しい)
家族みんなで卒業記念の一泊旅行、サラちゃんも一緒に行けて、一生ものの大切な思い出が出来たようで私も嬉しいです(*^^*)揺れるハート


717サラ 楽しそう .JPG


サラちゃんママさん、サラちゃんの楽しげな姿を、
いつも見せて頂いて揺れるハート、ありがとうございますぴかぴか(新しい)



                                  
                                next→るんるんるんるん
                                       

続いて、アンの赤ちゃんの様子ですかわいい



IMG_1745[1].JPG


アンの赤ちゃん、全頭無事に産まれましたぴかぴか(新しい)
女の子、4匹、男の子、5匹です(*^^*)かわいい


仮の名前が決まったので、ご紹介しますかわいい


女の子編。


最近、和名の仮の名前が多いので、横文字を導入しましたぴかぴか(新しい)


IMG_1778[1].JPG


フォーンカラー多めの女の子。


IMG_1892[1].JPG


あずき、ですかわいい


IMG_1779[1].JPG


アンの子供の中で一番フォーンが多い子ですぴかぴか(新しい)、今は小豆色っぽいです


IMG_1849[1].JPG



ホワイト&フォーンカラー、顔のフォーンが七三分けの女の子。


IMG_1851[1].JPG


ニーナですかわいい


IMG_1858[1].JPG


最後のアンの子で残そうと検討中の子です揺れるハート


IMG_1796[1].JPG


ホワイト&フォーン、顔の真ん中に入る白のカラーが綺麗な女の子です。


IMG_1799[1].JPG


モネですかわいい


IMG_1784[1].JPG


カラーの入り方が整った綺麗な女の子ですかわいい


IMG_1877[1].JPG


ホワイト&フォーン、顔のフォーンが片面のみの個性的な女の子。


IMG_1880[1].JPG


ティアナですかわいい


IMG_1879[1].JPG


成長するごとに綺麗な子になると思いますぴかぴか(新しい)



続いて、男の子編。


IMG_1825[1].JPG


ほぼホワイトの二匹。


IMG_1823[1].JPG


片方はお尻のみに黒い丸があります。
クロマルですかわいい

もう片方は身体全体が白く、耳にのみ黒いカラーが入ってます。
梅の季節に産まれた、梅太郎ですぴかぴか(新しい)



IMG_1822[1].JPG


現在、この二匹に予約が入っていますぴかぴか(新しい)



IMG_1876[1].JPG


女の子のような可愛いフォーンカラーの男の子。

IMG_1874[1].JPG


リオンですかわいい


IMG_1872[1].JPG


たまに女の子と間違えるくらい可愛いフォーンカラーをしています揺れるハート



IMG_1892[1].JPG


あずきちゃんの隣に居る、(写真の左手)。肩にリーフ模様のようなフォーンカラーと、顔の片割れにフォーンが入ったほぼホワイトの男の子。


IMG_1871[1].JPG


ゆず、君ですぴかぴか(新しい)



kkkんknimage1.JPG


ホワイト&フォーンの男の子。


IMG_1888[1].JPG


春、君ですかわいい



以上、9頭のご紹介でした。

写真を頂いた、ザヒールパパさん、サラちゃんママさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)。またのお写真、お待ちしています(*^^*)揺れるハート


IMG_4232.JPG




それでは、また来週かわいい

posted by オーナー at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記