2017年01月30日

リバティーブログ 1月30日(月曜日)更新…。 リバティーな日常です(*^^*)


今週、初めの写真は…。
前々年度の秋、ショーの帰りにアンと、京都の伏見稲荷に行った時の様子です(*^^*)かわいい

image122.JPG


千本鳥居が圧巻でしたグッド(上向き矢印)


image244.JPG

アンは寒かった様ですが…朝だったので観光の方も少なく、アンとゆっくり散歩が出来たので、とても贅沢な良い思い出になりましたぴかぴか(新しい)

そんな様子から、今週はリバティーの日常をUPして行きますかわいい

〜 朝 〜

image1254.JPG

半分以上、寝てます眠い(睡眠)
まるで人間の様な、メイの寝起きの睡魔との葛藤…。

image24252..JPG

メイと呼ばれて、やっと目が覚めます。
眠そうにメイが起きた後、朝の犬のお世話が始まりますあせあせ(飛び散る汗)


〜 朝の犬のお世話、シェリーがお手伝い 〜


image1456.JPG

image111111.JPG


ドックランから帰って来たベティを教育するシェリーグッド(上向き矢印)
シェリーは牧羊犬の様にゲージまでを、お手伝いしてくれますぴかぴか(新しい)


〜 ひとやすみ 〜


慌ただしい、朝の犬のお世話も終わり、ウイペットも…ふぅと言った感じで。ひと休憩かわいい

image35236.JPG

メイは敢えて、シェリーとアンの隙間に狭々と収まります…。

image2555555.JPG

なんだか、テトリスの様な形で落ち着きましたわーい(嬉しい顔)


〜 お昼寝 〜


image1332.JPG


太陽が出ると、皆で日向ぼっこしますかわいい。見ているだけで私も眠くなって来ます(*^^*)グッド(上向き矢印)


〜 夕方の買い出し 〜

image37785.JPG

うちの運転手は猫です(*^^*)揺れるハート

image48885.JPG

運転手はドアは使わず、窓から降りて行きますわーい(嬉しい顔)
うちで飼う事になった猫のスフィは車が好きみたいで買い物の帰りの車に必ず乗って来ますグッド(上向き矢印)


〜 夕食後 〜


image333.JPG

家族と一緒に集まる、ウイペット達かわいい
椅子は全部取られてしまいますが…〜あせあせ(飛び散る汗)、それもまた会話の一つですぴかぴか(新しい)

〜 就寝前 〜

image3777.JPG

ウイペット達は各自、母と私が寝るまで家族の誰かの部屋で待ちますぴかぴか(新しい)。私の部屋には猫が居ますが上手くやって行けてるみたいで私の部屋に居る時はこんな感じです(*^^*)かわいい

ざっくりですが、こんな感じの毎日です。
リバティーの日常でしたグッド(上向き矢印)


image1.JPG


また来週…かわいい

posted by オーナー at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月23日

リバティーブログ 1月23日 月曜日更新…。 お泊りの様子や送って頂いた近況のお写真など、アップします。


今週も、宜しくお願いします(*^^*)かわいい
週初めのご挨拶は、

image1アン.JPG

アンですぴかぴか(新しい)
父の座椅子から、ややはみ出しながら…疲れた父親の様に眠っていました眠い(睡眠)

image2あん.JPG


今週は、20日金曜日のお昼から21日土曜日の夜にかけてお泊りに来て下さったボーダーコリーのぴーちゃんのご様子と、オーナー様から頂いた近況のお写真をUPして行きます(*^^*)かわいい

〜 ボーダーコリーのぴーちゃんのお泊りのご様子 〜

image3ぴー.JPG

image3ぴーこ.JPG

先週に続いて、また土日にかけて雪が降りました。ウイペットも雪を喜んで遊ぶ子もいれば、寒い寒いと足早に部屋に帰って来る子と分かれます(*^^*)かわいい。ボーダーコリーのぴーちゃんは雪が好きみたいでぴかぴか(新しい)
お散歩でも楽し気に、雪を踏んで歩いたり、雪を舐めてみたりとご満悦の様子グッド(上向き矢印)


image4ぴー.JPG

夕方のお散歩も、ぴーちゃんは大人しい良い子なのでゆっくりとお散歩が出来ましたかわいい

image4ぴーちゃん.JPG

000image1.JPG

無駄吠えも無く、ごはんも良く食べて、お泊りの間良い子にしていましたかわいい

ぴーちゃん、またお泊りに来て下さいね(*^^*)ぴかぴか(新しい)


続いて、マイキー君。
マイキー君ママさんからお写真頂きましたグッド(上向き矢印)。マイキー君、ドッグランに行って来たようですかわいい


〜 マイキー君ドッグランでのご様子 〜

IMG_0115.JPG

IMG_0839.JPG

ポーズも決まり、モデルさんみたいに格好良い服が良く似合ってますねかわいい

IMG_0872.JPG

IMG_0875.JPG

マイキー君のところでも雪が降ったようで、マイキー君。寒さも忘れて雪で遊んで、楽しそうグッド(上向き矢印)

恰好良い服を着せて貰ったり、雪で遊んだり幸せですね(*^^*)揺れるハート


続いて、ジジ君。ジジ君ママさんからお写真頂きましたかわいい。真白君とドッグカフェに行って来た様ですぴかぴか(新しい)

PB061997.JPG

〜 ジジ君、ドッグカフェにて 〜

PA061892.JPG

真白君兄妹、ジジ君、ぷりん姉さん、皆で撮影かわいい
皆、良い子にしています(*^^*)グッド(上向き矢印)

PC032036.JPG

P1162146.JPG

ジジ君はいつも、ぷりん姉さんと一緒にお昼寝するそうですかわいい。身体は大きくなっても、やっぱり姉弟仲は変わらないですね(*^^*)グッド(上向き矢印)

とっても微笑ましい姿のジジ君とぷりん姉さんですグッド(上向き矢印)

続いて、サラちゃん。サラちゃんママさんからお写真頂きましたぴかぴか(新しい)。二歳のお誕生日を祝ってお誕生日会を開いたそうですわーい(嬉しい顔)かわいい

IMG_20170117_222646.jpg

〜 サラちゃん、二歳のお誕生日会 〜

IMG_20170117_222234.jpg

サラちゃんの好きなものを集めたデザートをサラちゃんママさんの娘さんが作ってくれましたグッド(上向き矢印)。とっても美味しそうですねぴかぴか(新しい)(*^^*)。

IMG_20170114_204942_745.jpg

サラちゃん、お姉ちゃんにぴったりくっついてます揺れるハート

IMG_20170112_145458_662.jpg

サラちゃん、大ジャンプグッド(上向き矢印)
お誕生日をお祝いして貰えて、サラちゃんご機嫌みたいです(*^^*)かわいい







それでは、また来週…かわいい
posted by オーナー at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月16日

2017 1月16日(月曜日)更新… オーナーの皆様からお写真頂きました(*^^*) 



母から私に代わってブログ再開になり、オーナーの皆様から近況の写真を沢山送って頂きましたかわいい。ありがとうございます(*^^*)ぴかぴか(新しい)


また15日(日曜日)には雪の中、蓮君が里帰りしてくれました(*^^*)かわいいグッド(上向き矢印)
順を追って写真をアップしていきますねぴかぴか(新しい)



image101.JPG


辺り一面、雪国です雪
ですが、アフ達は元気いっぱい、雪が積もったドックランを大疾走かわいい


image300.JPG


image400.JPG


走ってるのはハイレンとビビグッド(上向き矢印)
走るのが早いのでスマホで追うのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

444image1.JPG


雪の中を沢山走って大満足のハイレングッド(上向き矢印)
…でもハイレンは毛が長いので、毛に雪がふらふら、雪が降ったのが洗う前でほっとしてます(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


そして、お昼に連君の里帰りかわいい


〜 連君、二回目の里帰り2017 1月15日(日曜日) 〜


image333.JPG


連君、また家族皆で里帰りしてくれましたかわいい
とっても嬉しいです(*^^*)ぴかぴか(新しい)



image5連君.JPG


image連君.JPG


連君、ソファーの上で良い子にしてましたぴかぴか(新しい)


image22.JPG


暫くすると…熟睡眠い(睡眠)、していました。グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
やっぱり、何歳になっても実家って分かるんですね(*^^*)かわいい


image3連君.JPG


帰り際には、連君パパさんに抱っこされて…ウトウト。
幸せ一杯ですね(*^^*)揺れるハート


連君、またいつでも里帰りしてね(*^^*)かわいい


そして続いて、アフガンのザヒール君グッド(上向き矢印)、ザヒー君パパさんからお写真を頂きました。
ありがとうございます(*^^*)かわいい



〜 東京のザヒール君のお出掛け 〜


15747397_1769287726730162_7953148578978298260_n.jpg


ザヒール君、毛が伸びて綺麗なアフガンになりましたぴかぴか(新しい)


025.JPG


お台場で撮影したそうです(*^^*)ぴかぴか(新しい)、離れて写真が撮れるなんて信頼関係が出来てますね揺れるハート


016.JPG


010.JPG


ザヒール君かわいい、ザヒー君パパさんといつも一緒にお出掛けしているそうですグッド(上向き矢印)


006.JPG


ポーズも、ちゃんと決まってますね(*^^*)ぴかぴか(新しい)



そして名古屋にお住いの、アフガンのパルファンちゃんグッド(上向き矢印)、パルちゃんママさんからもお写真を頂きましたかわいい、ありがとうございます(*^^*)ぴかぴか(新しい)


〜 名古屋のパルファンちゃん 〜


paru6.JPG


パルファンちゃん、毛が伸びてとっても美人さんになりました(*^^*)ハートたち(複数ハート)


paru7.JPG


パルファンちゃんの……。


paru8.JPG


かわいい笑顔かわいい
笑顔が一番ですグッド(上向き矢印)

パルファンちゃんも幸せいっぱいみたいです(*^^*)ぴかぴか(新しい)


続いてウイペットの真白君かわいい、真白君ママさんからお写真頂きましたぴかぴか(新しい)、ありがとうございます(*^^*)。


〜 真白君、クリスマス 〜


CC117E50-C24B-4FA3-B509-F1268D6ABEF1.JPG


家族、皆でメリークリスマスぴかぴか(新しい)
真白君、帽子がとても似合っていますね(*^^*)ハートたち(複数ハート)



IMG_0266.JPG


お出掛け先でも真白君、皆のお兄ちゃんしてるみたいです(*^^*)ぴかぴか(新しい)
笑顔の真白君、兄弟が沢山いて楽しそうですねグッド(上向き矢印)


最後にうちのアンかわいい


image100.JPG


image200.JPG


お気に入りのぬいぐるみを抱えて…。
姉妹に取られない様に守っていますわーい(嬉しい顔)かわいい


またアンは今回、最後の交配予定です。
アンは年齢的に身体に負担がかかるので、今回で最後の出産です。
私的にはアンと同じフォーンの女の子がうちに残っていないので産まれて来てくれると嬉しいですかわいい



004-db95d-thumbnail2.jpg




また来週(*^^*)かわいい



posted by オーナー at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月09日

リバティーブログ毎週月曜日更新中です(*^^*)


〜 アンの謹賀新年 〜


アンから新年初めのご挨拶。うちの子達を代表して鏡餅に乗っていた扇を頭に乗っけらたアンかわいい。この一枚で本年も宜しくお願い致します。グッド(上向き矢印)(*^^*)ぴかぴか(新しい)



image1.JPG


今週は前回に引き続きオーナー様の方々から送って頂いた写真を過去から最新まで、季節が入り混じってしまいますがふらふら、アップしていきますかわいい
(*^^*)ぴかぴか(新しい)


まずは、サラちゃんママさんから頂きました。サラちゃんと家族旅行ですぴかぴか(新しい)。前々年度から旅行のお写真沢山頂いているのですが、厳選してアップしますね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


〜 サラちゃん旅行風景 〜


730那須どうぶつ王国 .jpg


サラ 蓮.JPG


IMG_20170106_102121.jpg


DSC_1666.JPG


家族で色んな所に行けて、サラちゃんとても幸せそうですね(*^^*)かわいい


サラ 120 雪.JPG


続いて、蓮君プールでの一枚(*^^*)かわいい


 〜連君、プールで泳ぐ 〜


929蓮水泳 .jpg


夏はやっぱりプールかわいい連君、上手に泳いでますねぴかぴか(新しい)


続いて、ベッキーかわいい。ショーで見事グループ一席に入賞しましたグッド(上向き矢印)



〜 ベッキーグループ一席入賞写真 〜


ベッキーカード1.jpg


グループ一席、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ここでショーについて少し説明しますねわーい(嬉しい顔)


ドックショーは最初に各犬種ごとの審査、オス、メス分かれてのブリード審査を行い。
各犬種のオスメスの一番(ベストオブブリード、BOB(びーおーびー)と言います)。
これを決めた後。グループ戦に移りますかわいい


犬種は沢山いるので用途や系統に分けて1〜10グループに分けます。ウイペットはそのグループの中で10グループといって視覚で狩りをするサイトハウンド。10グループに分類されます。アフガンハウンドやボルゾイ、サルーキも10グループです(*^^*)。グループ一席はそのグループの中での一席ですぴかぴか(新しい)



E38399E38383E382ADE383BCE5889DE382ABE383BCE38389EFBC93-thumbnail2.jpg


E38399E38383E382ADE383BCE5868DEFBC92-thumbnail2.jpg


ベッキー頑張りました(*^^*)グッド(上向き矢印)


続いて、楽しそうなウイペットのオフ会風景です(*^^*)かわいい


 〜 ウイペットのオフ会 〜


IMG_20161106_230008.jpg


皆、楽しそうに遊んでますねグッド(上向き矢印)



それでは、最後になります。


〜 メイの叫び 〜


IMG_8546.JPG


(*^^*)からの…。


IMG_8780.JPG


キリリとした横顔でお別れですかわいい



それでは、また次回…かわいい
posted by オーナー at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月05日

母に代わりまして、ブログ再開です(*^^*)

明けまして、おめでとう御座いますぴかぴか(新しい)

ブログ再開が遅れましたが、今年から母に代わってブログを再開して行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
娘です(*^^*)頑張ります、宜しくお願いします。


まずは前年度、その前からオーナー様の方々に頂いた写真を遡り載せて行きます。
写真が抜けていたり、順番が前後してしまうかも知れませんが・・・ふらふらどうぞ、宜しくお願いします。



〜 蓮君の里帰り 〜


連君が家族で里帰りしてくれましたぴかぴか(新しい)、暖かな家族に囲まれてとても幸せそうでした(*^^*)ハートたち(複数ハート)

娘さんと蓮.jpg


マリアと連.jpg


マリアと蓮2.jpg

〜 ぴかぴか(新しい)連君、ドックレース出場ぴかぴか(新しい) 〜


奈良 レン君.JPG


929連君 .JPG


連君、なんだか物思いに耽ってますあせあせ(飛び散る汗)

続いて、サラちゃんです。サラちゃんのお家の娘さんが夏の自由研究はサラちゃんにしてくれたみたいですグッド(上向き矢印)かわいいとても嬉しいですね(*^^*)ぴかぴか(新しい)


〜 サラちゃん自由研究 〜


大熊さん 920.jpg

モテモテですか(*^^*)羨ましいですぴかぴか(新しい)


大熊さん 娘 自由研究.jpg


自由研究 犬.jpg


自由 研究.jpg


続いて、マイキー君です。大人しくて賢い男の子に育ちましたぴかぴか(新しい)。綺麗な立ち姿とお座りですね(*^^*)ハートたち(複数ハート)


〜 マイキー君 〜


lマイキー 1028 .jpeg


マイキー おすわり.jpeg


マイキー 寝る.jpeg

ぐっすりお昼寝タイム眠い(睡眠)

マイキー 顔.jpeg


続いて、前々年度2015年9月のオフ会。

蓮君のパパさんから頂いた写真ですぴかぴか(新しい)。オフ会にはカイト君、ベッテル君も居たそうですグッド(上向き矢印)(*^^*)


929左からカイト君ベッテル君蓮 .jpg


左、カイト君。  真ん中、ベッテル君。  右、蓮君。


沢山、遊んで皆ご満悦のご様子グッド(上向き矢印)


続いて、アリーちゃんですかわいい。アリーちゃんはフリスビーで活躍中のようで去年2016年の5月にフリスビーの大会で見事優勝したそうですグッド(上向き矢印)exclamation×2。おめでとうございます(*^^*)ぴかぴか(新しい)



 〜 アリーちゃんフリスビー練習風景 〜


アリーと 富士山.JPG


アリーフリスビー.JPG


流石、早いですねグッド(上向き矢印)


アリー キャッチ.JPG

817アリー .JPG



続いて、真白君です。息子さん達と一緒の写真を送って頂きましたぴかぴか(新しい)恐らく七五三でしょうか…わーい(嬉しい顔)? 。スタジオでの撮影かわいい、ここでは真白君だけですが、送って頂いた写真の中には真白君と息子さん達が一緒に映ったものもありました(*^^*)。どれも綺麗に撮れていましたかわいい(*^^*)ぴかぴか(新しい)


 〜 真白君スタジオ撮影 〜

86848E72-.jpg

IMG_0007.jpg


家族が増えたよかわいい(*^^*)。

IMG_0136.jpg


秋の季節にぴかぴか(新しい)サラちゃんママさんから頂きましたぴかぴか(新しい)


717サラ 楽しそう .JPG


お芋さんですぴかぴか(新しい)。ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


IMG_3331.JPG


IMG_3327.JPG


ほくほくで、とても美味しかったですハートたち(複数ハート)。ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)


IMG_3328.JPG



そして最後になります、うちの子のメイとアンかわいい


アンとメイ.jpg


イメージ.jpg


メイはヒートが来たので海老蔵と交配予定です。




次回に続きます…。






posted by オーナー at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記