2017年03月20日

3月20日(月曜日)更新…。 メイの赤ちゃん産まれました(*^^*)



3月20日(月曜日)更新…。 メイの赤ちゃん産まれました(*^^*)。


週初めの一枚は、コチラかわいい



ふぁっさー.JPG


青い空を背景に、ふっさ〜っ、と風をうけるエヴァ。
やや逆光気味ですが…、アフガンの長い毛が風になびく姿は優雅ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



それでは、今週も宜しくお願いします(*^^*)かわいい



今週は、先週の休載分を含めて、メイの赤ちゃんの様子などアップしていきますぴかぴか(新しい)



まずは、大阪のドックショーでの様子ですかわいい




ちびこ.JPG


出番待ちのチビ子さん、大分、ショーに慣れて来ましたグッド(上向き矢印)

携帯を持ってリンクの外で、チビ子の写真を撮ろうと思っていたのですが、チビ子のショーが気になって、うっかり写真を撮るのを忘れてしまった私ですあせあせ(飛び散る汗)


代わりに、父が私とエヴァの写真を撮ってくれていましたかわいい



えばimage3.JPG


あえば2image2.JPG


久しぶりにアフガンのハンドリングをしたのですが、練習もあり大体の流れは問題なかったようで。一安心揺れるハート。でも、私的にはエヴァの足の速さに身体が追いつくのがやっとでしたふらふら



てへぺrp.JPG


ショーが終わった後のエヴァるんるん
凄く仕事しました揺れるハート、と言う顔です。


IMG_1120.JPG


一方、チビ子は、立ったまま寝るほど…お疲れ気味です眠い(睡眠)


今回の結果は残念でしたが、二頭とも頑張りましたかわいい



そして土曜日、メイが無事に出産を終えましたぴかぴか(新しい)

アップ わらわら.JPG


あつまり.JPG


六頭の元気な赤ちゃんたちですぴかぴか(新しい)

女の子が四匹、男の子が二匹です(*^^*)かわいい


呼び名に困るので、仮の名前を一匹づつ家族で付けました揺れるハートグッド(上向き矢印)



女の子編。



ジュニ子 1.JPG

お父さんの海老蔵によく似た綺麗な女の子。

じゅに子 1.JPG

えびジュニ子ですかわいい


ジュニ子 3.JPG


私はジュニ子と呼んでいます(*^^*)ぴかぴか(新しい)





まりも 1.JPG


続いて、全体的に白が多く、
お腹に丸いフォーンの柄のある女の子。



まりも 2.JPG


マリモですかわいい


IMG_1300.JPG


この子は、私が名付けたお気に入りの子ですグッド(上向き矢印)




ナツ子 2.JPG


続いて、グレーの様な柄と白のカラーが綺麗な女の子。


ナツ子.JPG


ナツ子ですかわいい


ナツ子 うごうご.JPG


赤ちゃんなのに良く動き回る元気な女の子です揺れるハート




たまちゃん 3.JPG


続いて、丸模様のブリンドルが目印の女の子。


水玉 たまちゃん 1.JPG


水玉のたまちゃんですかわいい


たまちゃん 2.JPG


水玉模様が可愛いと私が水玉のたまちゃんと呼んでいます(*^^*)揺れるハート




男の子編。



極 きわみ 1.JPG


全体的に白が多く、片側の肩に刺青の様な柄のある男らしい、男の子。


極み うら 3.JPG


極ですかわいい


極み 2.JPG


父に極(きわみ)と呼ばれている極(ごく)君ですグッド(上向き矢印)



禅 2.JPG


全体的にブリンドルの多い男の子。


ゼンブリ 禅 .JPG


ゼンブリの禅ですかわいい


禅 3.JPG


禅(ぜん)君と呼ばれています(*^^*)ぴかぴか(新しい)


以上、六頭ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




最後になります。


IMG_1139.JPG


ドックランに植えた梅の花、見鷹梅が、満開になりましたるんるん




それでは、また来週…かわいい
posted by オーナー at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やはり、アフガンの記事は、良いですね。近頃あまりアフ出ないので心配していました
Posted by ザヒール at 2017年03月21日 07:46
ザヒールパパさん。
コメント頂き有難う御座います。

ザヒール君の様にお出掛け先でのお写真が、なかなか撮れないですが。
ショーでの活躍や、日常のアフガン達も。
出来る限り、写真を載せて行けるように頑張りますね(*^^*)。

ザヒール君のお写真もお待ちしています(*^^*)。

Posted by リバティーです。 at 2017年03月21日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック