2017年06月14日

6月14日(水曜日) 続ショート編。 オーナー様からのお写真と、プチ日常。


リバティーブログ、続、ショート編。



初めのご挨拶は、春くんとティアナでするんるん


IMG_5702.JPG


春くん、ティアナに頭をかじられてしまって不機嫌そうです…が、なんだか、可愛い一枚になりましたかわいい


それでは、続ショート編、宜しくお願いします(*^^*)。


6月4日にオーナー様の元に行きました、セラちゃん&リオン君。
セラ&リオン君、ママパパさんからお写真頂きましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます(*^^*)かわいい



image2.JPG


兄弟で一緒にオーナー様の元へ行った、セラちゃんとリオン君。いつも一緒でとっても仲良しとの事、最近はお家でプロレスが始まってややヤンチャになって来たそうです揺れるハート


image1.JPG


ふかふかのクッションの上で、首を傾げるセラちゃん揺れるハート
アイコンタクトがばっちり出来ていますねぴかぴか(新しい)




セラ.JPG


ショー会場のお店で買ったリードでお散歩ぴかぴか(新しい)リードの宝石が素敵ですね揺れるハート


セラちゃん.JPG


二匹で遊んだり、お散歩に行ったり、幸せそうなリオン君とセラちゃん。
パパとママに沢山愛情を注いで貰っているようで私も嬉しいです揺れるハート



これからも、リオンくんとセラちゃんを宜しくお願いします(*^^*)かわいい




〜 遊びの時間 〜



最近は大きくなって、遊びも激しくなって来たので、六頭までを一緒に遊ばせていますかわいい


IMG_5665.JPG


IMG_5666.JPG



子犬でも矢のような速度ですダッシュ(走り出すさま)



IMG_5662.JPG


新しくなったぬいぐるみが皆のお気に入りみたいで、必ず二〜三頭はぬいぐるみにくっ付いて歩いています揺れるハート


IMG_5641.JPG


IMG_5643.JPG


みんな、離さないので一緒に歩きますグッド(上向き矢印)


IMG_5658.JPG


たまに、横から入って来て喧嘩がおきますー(長音記号2)


IMG_5699.JPG


ニーナが私に遊んで〜のポーズかわいい


三十分くらい経過すると…。


IMG_5694.JPG

IMG_5695.JPG


全員ちょっと、落ち着きまするんるん


でも、まだ元気な子達は…。


IMG_5692.JPG


遊んで〜、とシェリーにおねだりますぴかぴか(新しい)


IMG_5691.JPG


シェリーは、お疲れ気味なので…無言。


最後は、ジュニ子の笑顔ぴかぴか(新しい)


IMG_5644.JPG


それでは、次の更新は21日(水曜日)の予定です。
次回もショート編に成ります。宜しくお願いします。






posted by オーナー at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック