2018年02月27日

2月27日(火曜日)更新…。 リバティー ブログ更新 再開です。


2月27日(火曜日)更新…。 リバティー ブログ更新 再開ですかわいい


去年の十月に中耳炎で私が入院してしまい、それから長らく更新が停滞しておりましたたらーっ(汗)
リバティーブログ 再開ですかわいい



オーナー様からの近況&里帰り(お泊り)&贈り物、
などなど…沢山ありますので、ブログ更新、第一弾としてアップしますねぴかぴか(新しい)




今回の一枚は、コチラですグッド(上向き矢印)



海老蔵 まんまるめ.JPG


神奈川インターにて
。ショー前なのに、ちょっと緊張感のない海老蔵ですダッシュ(走り出すさま)
なんと言う事でしょう、目がまんまるになって…もっとキリッとしてアーモンドアイになって欲しいところですが、可愛いので一枚(*^^*)かわいい


かわいい プラス、ぷち寝相特集 かわいい


かおかくして.JPG


冬は、オフモードのアンです眠い(睡眠)。寝顔は撮らないで〜と、顔を隠して寝ています目あせあせ(飛び散る汗)


ひなたぼっこお.JPG


シェリーと、・・・そして。


image1bbm.JPG


猫のスフィさんも、オフモードです眠い(睡眠)
今にもビールビールを飲みだしそうな、スフィさんのオジサン具合が好きです揺れるハート



それでは、今回もよろしくお願いします(*^^*)かわいい



 クリスマスに、贈り物プレゼント。 


aaaaaaaa.JPG



マルクくんママさんから、クリスマスに贈り物を頂きましたかわいい。ありがとうございます揺れるハート(*^^*)。

image1よ.JPG

とっても高級そうな オリーブオイル ですぴかぴか(新しい)
味も馴染みやすい、あまりオリーブオイル臭さのないマスカットのような、さっぱりとした爽やかな甘みがあるオリーブオイルだったので、香草焼きやマリネに使えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マルクくんママさん、ありがとう御座います(*^^*)かわいい



茶々(ティアナちゃん)のお泊り&里帰りかわいい


あず ティアナ.JPG


茶々パパさんがご旅行の為、茶々さんお泊りに来てくれましたー(長音記号2)(*^^*)。久々のお里帰りにあずきがお迎え揺れるハート


image3.JPG

image2.JPG


仲良くお散歩に行ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あん てぃあな.JPG

久しぶりのアンお母さんとの時間を過ごしてかわいい


アズ茶々1.JPG


image2アズ茶々3.JPG


お昼は、あずきと茶々さん、2人揃ってドックランを爆走してましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 速過ぎる〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


image1.JPG

お里帰り記念に、アンお母さんと茶々さん。


茶々さん、お泊り&お里帰りに来て下さりありがとう御座います(*^^*)かわいい
また来て下さいねぴかぴか(新しい)



  かわいい ジュニ子と新しいオーナー様 かわいい


DSC_1063.JPG


DSC_1015.JPG


良いご縁があって、ジュニ子、鳥取にお嫁に行きました揺れるハート。ジュニ子、改め。ジュニーちゃんですー(長音記号2)
ジュニ―ママさん。末永く、宜しくお願いしますねぴかぴか(新しい)



DSC_1067.JPG


遊び疲れてソファーでお休み中・・・眠い(睡眠)
私が入院中だったので、お見送りが出来ませんでしたが。今ではすっかり新しい環境にも慣れ、お姉さんウイペットとの距離も縮まり。毎日、おもちゃで遊んで楽しい日々を過ごしているみたいです揺れるハート


DSC_1009.JPG


ぬいぐるみが、大好きなジュニーー(長音記号1)。一緒におでかけや、沢山ぬいぐるみを買って遊んで頂いて。
凄く可愛がって頂いているみたいで、メールを読んで私も嬉しくなりました(*^-^*)。


これからも、ジュニ―を宜しくお願いしますねぴかぴか(新しい)



揺れるハート 極くんファミリーさんからのお便り 揺れるハート
ありがとう御座います(*^^*)。


お友達と一緒.jpg


極くん新しいお友達が出来たみたいですぴかぴか(新しい)、とっても仲良しで良く一緒に遊んでいるとのことー(長音記号2)
並んでいるとまるで姉弟みたいですね(*^^*)。



おやつ催促.jpg


極くん。膝に顔を置いておやつを催促ー(長音記号1)、するみたいです。こうして、上目遣いで物静かに見詰められるとついつい甘やかしてしまいますよねかわいい(*^^*)。


 極くんファミリーさんの極くんアルバム よりぴかぴか(新しい)


S__23248904.jpg


S__22102042.jpg


可愛がっていた子が、新しいオーナー様の元に行く時はいつもとても寂しくなるのですがー(長音記号1)
こうして幸せそうな写真を頂くと、何が一番、この子にとっての幸せかを改めて実感する瞬間です(*^^*)揺れるハート






次回。まだまだ、続きます…。

かわいい  お次は、ジュリーちゃんと、サラちゃんからのお便り編です。 かわいい


DSC02084.JPG


IMG_20180115_173536_003.jpg


リバティーブログ 第二弾 coming Soon...。


posted by オーナー at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
3月の初めにブログが再開されているのに気づき、すぐにメールと思いながら今に至りました&#128517;
お嬢さんがお元気になられたようで安心しました。まだまだ寒暖差がきつい日が続きますから、無理されませんように、ね&#10084;
ジュニ子の様子、沢山載せていただきありがとうございました&#128583;
3月8日に1歳になり、ますます元気いっぱいのおてんば娘…です。ドッグランでは、教えてもないのにフリスビーができて、ギャラリーから大拍手&#128518;&#128518;もらったりして…。
そろそろ里帰りもしたいなぁと話をしているところです&#128522;&#128149;
新宅ファミリーの益々の御健勝を祈ってます。
Posted by 長瀬美幸 at 2018年04月10日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック